21日は弘法市

毎月の21日は弘法さ〜ん。
今月も当然、いつもの場所におりま〜す。

梅雨のさなかですが、21日は大丈夫そうですね。
日曜日ですし、たくさんの人にお会いできそうですね。
たのしみです〜。(^ー^)

今月お持ちするのは「夏〜!」らしく、青色テーマでご用意しました〜。

以前に、カメレオンくんで登場したことのあるマット仕様の「おともだちのおともだち」。見たかったのに見ることができなかった方にお知らせです。
今月出勤のシーラカンスくん達の中で、1匹だけマット仕様の子がおります。
今月は、お見逃しなく〜。

シーラカンス

ブル〜〜。
光が透過するとまたきれいです。
いっぱいナデナデすると、またしっとり育ちます。(*^_^*)

今月のシーラカンスくん。
青色にも、いろいろありますね。
どの青色もきれいで困ります〜。

明るくキラリ。
しっとり渋め。
どの子もチャーミングにできました。

おともだちのおともだちのおともだち

ずんぐりした子もスリムな子もいます。
見てみてください。

マヒマヒみたいな子もいますね・・・(*^_^*)

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

テーマカラーの青なのですが、より深〜い青がでるように、いろいろと工夫してみました。
結果はばっちり。いろんな濃淡の青で良い雰囲気になりました。
それでもやっぱり、画像では伝わりにくいですね〜。
ぜひ、手にとって見てみてください。

もうひとつご紹介。
ちょっぴりファンシーなブレスレットができました。

あじさいブレス

淡い色のあじさいに、トリさん。
絵になりますね〜。
これまた透過光で、さらにきれいです。

やりすぎ?(笑)

ちなみに、私が大好きな色合わせですが、礒野さんセレクトです。

これはやっぱり、女性むきかな〜〜
残念・・・(笑)

それでは、今月も元気ににこにこお待ちしておりまーす(●^o^●)