13日と14日のやまのパンダ屋さんは開いています。

13日と14日は第二の土日です。
月に二日のパンダ屋さんデーとなります。
今月も開いてますよ〜。

7月もなかばとなりましたが、梅雨入りしたのが遅かったので、まだまだ梅雨空が続いていますね。それでも本日は梅雨の晴れ間でちょっと虫干しでスッキリ。
この週末どうでしょうね〜?

晴れても雨でも、ご機嫌麗しくお待ちしておりまーす。(^ー^)

涼しい日が続いていても、シュワシュワシュワ〜。

夏空

あちらこちらの地面に穴がぽこぽこ。
セミさんたちの羽化あともいっぱいです。

シュワシュワシュワシュワ・・・夏ですね〜。

今月のシーラカンスくんは、「青いろ」の予定です。

シーラカンス

夏の空と海のようなイメージで・・・

がんばりま〜す。(^―^)

シーラカンスくんを連れ歩くには良いですよね〜と、おすすめお仕立てのブレスレット。

この間、組まさせていただいたのは、こちら。

ブレスレット

同じような色合いのお連れさまもご用意して頂けましたので、バッチリ楽しそうに、仲良くお散歩ちゅう〜となりました。

アンモくんも嬉しそうですね。

イメージすれば、もちろんこれは、深〜い海の中ですよね。(●^o^●)