21日は弘法市

毎月21日の弘法市、今月も元気にまいります〜。

天気予報は早朝に少し雨が降りそうですが、その後は大丈夫そうですね。
カエル星人に、早朝の内に雨がやむようにお願いしておきます。(^ー^)
春分の日の弘法さん、賑やかな一日になるといいですね。

先月にお知らせしました通り、サバヲの販売は8時から。
礒野さんの販売(じゃんけん?)は10時からです。

春の日差しを浴びて、カラスノエンドウのお花が開いているのをちらほらと見かけるようになりました。
まだまだ背丈も低いですが、お花も小さく咲いていて、愛でるには良い時期ですね。

ということで良いイメージができましたので、久しぶりにエンドウシリーズを制作いたしました。
これから初夏に向かっての華やぎネックレスに、軽やかでおすすめです。
お待ちいただいておりました方、おまたせいたしました〜。

エンドウシリーズ

カラスさんにスズメさんに、シジュウカラのような謎の鳥も、お待ちしておりま〜す。

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

落ち着いた碧
この時期の海の色をイメージしています。
夏よりも深い色の印象です。

おともだちのおともだち、今月も連れていけま〜す。(⌒-⌒)

おともだちのおともだち

どんどん個性的な子が増えてきました。(笑)
見てみてください。

見る角度で表情も変わりますしね。

この子の場合は・・・ この角度・・・

おともだちのおともだち

キメッ!

それでは、お彼岸の良い気候な京都にて、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)

追記

礒野さんが急遽、でんでんむしのたまを一本、スペシャルに組んでくれました。
お家をしょっているでんでんですが、さらにおおきなキノコのお家に、でんでんが帰るところ? もしくは、お家を食べてるところ?のネックレスです。

でんでんむしのたま

かわいいですよ。
お見逃しなく〜〜〜〜。(●^o^●)

追記の追記

またまた出来上がりました。
題して
「たんぽぽ蹴散らして、さかなのまわりに猫のあしあと」
だそうです。(笑)

ねこのて

おさかなさん、無事でした。(*^_^*)

追記の追記の追記

またまたまた出来上がりました。

題して「ギョロギョロ」だそうです。

目玉

「ホネホネ」は、却下されました。(笑)