12月21日は終い弘法さんです。

いよいよ年の瀬ですね〜。
どうしてもうきうきするこのシーズン。
まずは、クリスマスですね〜。(^ー^)

と、その前に、21日は弘法市、終い弘法となります。
楽しみですね。
今月もメリーメリーとまいります〜。

雨もぎりぎり大丈夫そうですし、ここ数日の暖かさも続きそうです。
クリスマス模様の町並みの散策ついでにでも、お立ち寄りくださいませ。

今年もサンタのパンちゃんをご用意しました。

パンちゃん

10時の礒野さんのじゃんけんの後で、販売いたします。
ですので、本当は欲しかったのにうっかり帰られたりなさらないようにご注意ください。(笑)
もしご希望人数の方が多い場合は・・・どうしましょ。
くじびきでもいたしますか。(*^_^*)

今月も「おともだちのおともだち」連れていきます。
先月お伝えしました通り、「おともだちのおともだち」だけは、販売開始時刻「午前8時」ですのでお間違えなくです。

おともだち

色合いも表情もフォルムもまたちょっと変わっ子が生まれています。
お楽しみに〜。(^ー^)

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

クリスマスカラーを作ろうと色合わせしてみましたところ・・・

ヨーロッパ調なと言いますかイタリア〜ンなものとなりました。

今までにないものになったので、見てみてください。

珊瑚のたま

そしてこちらは、しぶ〜いものができました。
画像ではちょっと雰囲気が伝わってませんね・・・(汗)
これまた見てみてください。良いですよ〜。

ん?

珊瑚のたまとおともだち

なぜかしら・・・親近感。

ではでは〜、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)