21日は弘法市です。

夏はもう去ってしまったのですね〜。
すっかり涼しくなりました。
明日21日は弘法さん、今月も元気にまいります〜。

と思っておりましたら、雨予報ですね。(^_^;)
ま、雨降る初秋の京都も良いものでしょう〜。

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

そろそろ暖色も良いかしら・・・
ということで、こんな感じにしてみました。

が、この珊瑚のたまの雰囲気は、なんとも画像では伝わりにくいです。
どう表現するんでしょうか、もわもわもわ〜としています。
つるっとしているのに段染めの毛糸みたいな・・・

こ、言葉でも伝えられません〜。

是非、手にとって見てみてください。(笑)

珊瑚のたま

拡大しても直接見た印象とは、やっぱり違いますね。

そして、先月の弘法さんでは早朝にいなくなってしまった
「おともだちのおともだち」たち。
今月も連れていきます。

顔の丸い子三角の子、まあるい体型の子にスリムな体型の子、ぐるぐるが大きな子小さな子。いろいろ個性が出てきました。
お気に入りの子が見つかると良いですね。(^ー^)

みんなでたのしく、くつろぎちゅう〜

あそんでる

さあ〜て、みなさん弘法さんに行きますよ〜。

おでかけ

そのなかに、わたくしが妙に気になる子が・・・

おともだちのおともだち

なんとなく、けろけろっと誰かさんに似ていませんか・・・(笑)

たしか、おともだちのおともだちってカメレオンだったような気がしますが、違いましたっけ?

雨が降ってもなんのその、今月もうきうきお待ちしておりま〜す。(●^o^●)