おともだちのおともだち、宇宙より来たる?

ぐるぐるの研究をしていた時の画像を以前に掲載しましたが、まだあの時は
ただのぐるぐるのぐるぐるでした。

ぐるぐる

このたび、礒野さんにセッションなミッションとしてお願いしましたら・・・

ぐるぐるのぐるぐるに宇宙文字が刻まれて、とても素敵なものになりました。(^ー^)

もちろん、一つ一つの文字に意味がちゃんとあります。
詳しくは礒野さんのサイト内「けろけろ。」にもうすぐアップされると思いますのでそちらをチェックです〜。

先日の弘法さんで消息を尋ねる方の多かった、あの宇宙生命体まで進化したカメレオンさん(笑)も登場します。

こちらも、販売方法を含めて紹介されると思いますので、是非見てみてください。

おたのしみに〜。(●^o^●)

それと、ぐるぐるのぐるぐる〜と研究を重ねた結果報告です。

おともだち

おともだち

ぐるぐるぐるぐる〜、巻いて巻いていろんなしっぽのぐるぐるとなりました。

おともだちのおともだち、次はパンダ屋さんに出動〜(●^o^●)