21日は弘法市です。

21日がやってきました。弘法さんの日です。
今月も元気にまいりま〜す。

暑さにも慣れてきた〜と思ったら夏が終わりそうです。
残り少ない夏を満喫するといたしましょう〜。
たのしみたのしみ〜。(^ー^)

お待たせいたしました。
夏ぐらいとお約束していた、おともだちのおともだち、参上いたします。

おともだち

「行くよ〜。」

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

夏のおひさま、黄色と黄色、明と暗。
トーン違いでかなり雰囲気が違います。
淡く重ねた差し色も見てみてください。

サバヲの玉を使って、礒野さんがお仕立てしてくれました。

天然石とビーズとガラスのお花でネックレスです〜。

ネックレス

淡瑠璃色の珊瑚のたまに黒いお花 ¥15000

ネックレス

黄色の珊瑚のたまにオレンジのお花 ¥15000

ネックレス

あじさいの玉にピンクのお花 ¥7500

ネックレス

あじさいの玉に黄緑のお花 ¥7500

ビーズ組み、わたくしはできませんので、こういうテイストがお好きな方はお早めにチェックです〜。

これらのネックレスは通販もできますので、気になった方はご連絡ください。
4本だけなので、弘法さんで引き取られていたらごめんなさい。(*^_^*)

それではそろそろ出発の準備を。
みなさま、夏の東寺でお待ちしておりま〜す。

おともだちのおともだち、カメレオンへの進化は違う方向に行っておりますが、かわいいです。
ぜひ会いに来てください。(●^o^●)