21日は弘法市

夏で〜す。
暑いで〜す。
21日は弘法さんで〜す。

ここ数日の京都の最高気温は、体温超えとすごいことになっておりましたが、21日は少し低めの予想となってます・・・
お願いします・・・

がんばるぞ~。
いつもの場所で、元気にお待ちしておりま〜す。(*^_^*)

夏空

今日も海はキラキラきれいです。

チャプチャプしに行きたいなぁ〜ということで、今月の珊瑚のたま。

珊瑚のたま

いろんな海の色をイメージしつつ色を重ね合わせると、青と碧のあいだの色となりました。

和歌山の海の色はこんな感じでしょうか〜。。(^ー^)

今月はこんなものも制作してみました。

ひつじさん

お仕立てのおともに、ひつじさん。

今月もでっかくなりました。(笑)

お知らせです。

白ヒヨちゃん

 今月制作していた白いヒヨちゃん、とてもかわいいおとぼけ顔の子がやってきましたので、ひさしぶりに、Glass2H に出品いたしました。

見れが見るほど愛らしくなってくる、おでこちゃんです。

23日が入札日となっています。
覗いてみてください。

それではみなさま、祇園祭開催中、夏の京都でお待ちしておりま〜す。
くれぐれも暑さ対策をぬかりなくなさってくださいませ。

たぶん、蓮の花が見頃です〜。(●^o^●)