21日は弘法市です。

毎月21日は、弘法さんの日、今月も元気にまいります〜。

今日はざんざかと雨は降っておりますが、明日の天気予報は、くもり。
おひさまピカピカとまではいきませんが、散策やおしゃべりには良い日よりとなりそうです。
たのしみたのしみ〜。お待ちしておりま〜す。

それでもやっぱり、でんでんむしくんは・・・

でんでんむし

(よく見たら、こちらに視線が・・・)

梅雨のこの時期、雨降りの日はうれしそうです。(*^_^*)

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

雨に濡れたあじさいの花があんまり綺麗なので・・・(*^_^*)

淡い赤紫から青藤色までの色の重なり具合を工夫してみました。
光の加減で色味が変化して、面白い感じにできました。
ぜひ、見てみてください。

ながらくお待たせして申し訳ありませんでした〜。
ヒヨちゃんのパートナーのトリさん、できました。
お気に入りの子を見つけてくださいませ。

たぶん、ディスプレイされずに手元にいることになりそうですので、見たい方はお声がけください。

ヒヨちゃん

白いヒヨちゃんも連れていきます。

こうして見ると、とぼけた顔していますね・・・(笑)

お仕立てのおとものてんとう虫くん・・・

てんとうむし

でっかくなりました〜。(⌒-⌒)

てんとうむし

さて、この子は、どういう風にお仕立ていたしましょうか〜。

アイデアくださ〜い。(●^o^●)