この間のパンダ屋さん

今年の桜のお花は、あっという間に通り過ぎた気がします。
みなさま、お花見できましたか。
ちょっとお山のやまのパンダ屋さんはぎりぎり間に合って、花いっぱい残っておりました。良かった〜。(^ー^)

桜

毎年、花の中にできるコロニーも、元気にウゴウゴ〜。

そして、ブルーベリー。

ブルーベリー

今年、やっとお花がたくさん咲きました。

鉢から地面に移動してからは、花も咲かない葉っぱは無くなるという様子のここ数年で心配しておりました。
とうとう今年は葉っぱももりもり、お花もいっぱいです。(^ー^)

ブルーベリー

これから咲くつぼみもいっぱいです〜。(*^_^*)

この色合わせ、綺麗ですね〜。

と喜んでおりますと・・・

オトシブミ

早くもオトシブミくんが、葉っぱをもりもりかじっておりまする。(笑)

がんばれ〜!(●^o^●)