この間の弘法さん

久しぶりに弘法さんと春分の日が重なった〜!と喜んでいたところ当日は冷たい雨の日となってしまいました。
わりと晴れて暖かな日が多い3月後半ですが寒かったです〜。
一週間たった今日は、桜が見頃です〜。(*^_^*)

東寺

それでも祝日ということもあってでしょうか、10時にはたくさんの方がお越しくださいました。

傘傘傘傘傘傘 (^ー^)

10時

早朝の雨はかなり強かったのですが、10時頃には小雨になってくれましたので良かったです。今月もたのしく賑やかに盛り上がるじゃんけんぽんでした。

印象に残っているのは・・・礒野さん一人勝ちが連続して、何度か仕切り直しになった回がありました。よっぽど自分の物にしたかったんでしょうねぇ〜。
負ける気なし。(笑)

この日もせっせとお仕立てさせて頂きました〜。

パンダマン

画像があったのは、パンダマンに謎の鳥。
くちばしの鋭い子です。
可愛がってあげてくださいませ〜。

今月もありがとうございま〜す。(●^o^●)