21日は弘法市

 「今日も雨ふりなな〜〜。」

ヒヨちゃん

はーい、今月もやってきました。毎月21日は弘法さんの日です。
明日も雨予報がでておりますが、元気に東寺へまいりま〜す。

春の雨です。またよろこばしからずや〜。(^ー^)

久しぶりのヒヨちゃんです。

ヒヨちゃん

どんどん丸くなって・・・(笑)

尾羽根の色が体に映り込むので、画像で見るよりカラフルです。
かなりお気に入りなのですが・・・どうでしょ?
見てみてください。

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

芽吹きの季節ということで、みどりみどりみどりみどりの珊瑚のたまです。

鮮やかさと明るさ、色の混ざり具合の違いで雰囲気が変わりますね。
これまた、見てみてください。

そうそう、礒野さんのからっぽ玉の動画みました?
Co展の瞑想の楽しみかた」にアップされてます。
このての物に弱いので、スロー再生で何回も見てしまいました。(笑)
かわいいですよ。
これまたこれまた、見てみてください。

明日は雨支度をぬかりなくです〜。
お待ちしておりま〜す。(●^o^●)