21日は弘法市

毎月21日は弘法市。
今月も寒さに負けず元気にまいります〜。
たのしみたのしみ。(^ー^)

先日「くるりん(泣)」したワイン色の薔薇のたま、リトライで思うようなものになりました。
良かった良かった。(またくるりんするかとドキドキでしたが・・・)

薔薇のたま

画像ではわかりにくいかもしれませんが、お花の中央部分はすみれ色になってます。

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

桃の節句も近いということで、思い切った桃色です〜。(*^_^*)

泡の奥の色や中の色で、同じ桃色といっても出来上がりの雰囲気は違います。
光に透かした時も明るめにしました。見てみてください。

それでは、たぶん先月よりは寒くない?京都にてお待ちしておりま〜す。(●^o^●)