10日、11日のやまのパンダ屋さんは開いています。

10日、11日は第2の土日です。
ということで、寒くっても雪が積もっても、パンダ屋さんは開いてま〜す。(笑)

冷える冷える〜といいながらも、もう春の近いことをおひさまが、感じさせてくれます〜。
風のとおらないひだまりにいると、とてもポカポカ良い感じです。

今年は長い間あちらこちらに雪が残っていましたが、ここ数日のおひさまで、ほぼなくなりました。
春近しです〜。(^ー^)

春の気配をおすそ分け

つぼみ

梅の蕾が、ふくらみ初めました。

フキノトウ

フキノトウもこっそりと育ってます。
(落ち葉の下から探し出したので、このあとまた隠れてもらいました。)

すみれ

すみれの花も咲きました。
きれいな花ですね〜。

そして、立春を過ぎればお雛様を飾らねば〜ということで・・・

おひなさま

今年もパンダ雛さまに御出まし頂きました。(*^_^*)

毎年毎年、飾り付けがするのが楽しくて。(笑)

内裏雛さま、提子 島台 長柄 謡 笛 小鼓 大鼓 太鼓と並べていきます。
毎年眺めて思うのですが、ほんとに良くできたパンダ雛さま。
礒野さんすご〜い。

それでは、春近し?のパンダ屋さんで、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)