歯車くん

歯車くんたちを引き受けてくれるケロ友さんたち、みんな決まったようですね。
良かったです〜。(^ー^)

抽選会をハラハラドキドキと見守っておりましたが、1回目の抽選できまりましたね。ありがとうございま〜す。
みんなぁ、可愛がってもらうんだよ〜〜。

歯車くんのお気に入りの画像です。
スタヂオi からお借りしました。)

歯車くん

おとなりの世界のタンカハン村のヤシの葉っぱで休んでる?歯車くんたち。

まだジャングルに潜んでて、見つかってない子はいないのかしら・・・(*^_^*)

久しぶりに街を散策してみたら、こんな機械が路面に普通においてありました。

自動外貨両替機

自動外貨両替機です〜。初めて見ました。
12ヶ国の通過の交換レートも表示されています。
なんか、格好良い〜。
都会は外国からのお客さま、本当にたくさんおられますから必要なんでしょうね。
便利な世の中になりました〜。
パンダ屋さんの辺りでは必要ないですが・・・(笑)

次の週末はパンダ屋さんオープンだぁ〜。(●^o^●)