21日は弘法市です。

今月もあっという間に 21日がやってきました。
2018年の初弘法となります〜。

久しぶりの日曜日の弘法さんですね。
雨予報もギリギリセーフ。
冷え込みもギリギリセーフ。
たのしみたのしみ〜。(^ー^)

水仙

暖かいうららかな日が続いていたので、もう春は近いのかなと感じたりしているのですが、ちょっと気が早いですか。(笑)

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

青と紫の混ざり合う、夜明け前の空の色をイメージしてみました。
左のものと右のもので、微妙に色合いは違いますので、みてみてください。

皆さんにかわいいかわいいしてもらっているパンダマン達も、みんなでお待ちしております。(*^_^*)
今月の子の目の色は緑のぐるぐるぐる〜。

パンダマン

水仙の花の香りに誘われて・・・

ガブリ!

それでは今年もよろしくお願いしま〜す。(●^o^●)