13日と14日のやまのパンダ屋さんは開いてまーす。

13日と14日は第2の土日ですね。
ということは、やまのパンダ屋さんは開いております。
2018年、1回目のパンダ屋さんです〜。(^ー^)

ここ数日、和歌山としては、なかなかの冷え込みとなっておりますが、日曜日には少し寒さもゆるむみたいですね。
冬の里山のお散歩にでもお越しくださいませ。
キーンと冷たいキレイな空気も美味しいですよ。

昨夜は積雪!
デッキには雪がいっぱいです。
やっぱり、テンション上がります〜。(笑)

積雪

誰か山の住人がウロウロした後がありますね。

外に置いてあった貝殻もカチンコチンに固まっています。

凍結

結晶の成長する方向の規則性はどうなっているのかな??
よくわかりませんが、綺麗ですね。

積雪

朝になっても、雪は残っていました。

謎の足あとも。(*^_^*)

雪山

ゆきだるまパンちゃんうれしそう〜。

本物の雪の方がいいよね。(笑)

それでは、ストーブに火を起こして、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)