この間のパンダ屋さん

12月のパンダ屋さん、土曜日は少し冷えましたが、日曜日は良いお天気でひなたぼっこ日和でした〜。小鳥さん達もいっぱいお越しでした〜。(^ー^)

12月はずっとメリーメリー♫。
クリスマス気分でごきげんさんです。

まつぼっくりツリーとは別に壁飾り。

パンちゃんツリー

パンちゃん達もツリーのお役目に活躍してもらいました。(*^_^*)

パンダ屋さんでの月替りパンちゃん。

パンちゃん

12月は、ゆきだるまパンちゃんでした。

わたくしは浮かれておりますが、虫さんたちにはそれでもやっぱり寒いんですね〜。

てんとうむし

てんとうむしさん達が扉のすきまで越冬しているコロニーに遭遇。
そぉーっと閉じておきました。
来春に暖かくなったらまたあいましょう〜。(*^_^*)

今月生まれたパンダマンは、ぐるぐるまなこが青になりました。

パンダマン

初めてブレスレットにお仕立てさせて頂きました。
まあるいお腹が、ちょっところんころんするかもしれませんが。(笑)
いつも目が会って幸せかも〜。

今月もみなさま、ありがとうございま〜す。(●^o^●)