寒くなってくると・・・

2017年も、あっという間に1年が過ぎて、はや12月となりました〜。
と思ったら、急に冬がやってきて寒くなってきましたね。

と言っても、暖房をあまり必要としないので寒さは問題ないのですが
なぜかといいますか、やはりといいますか
食欲がもりもりになって困ります〜。(^_^;)

せっせせっせとビスコッティを焼いては、モグモグ〜。

ナッツやドライフルーツの種類を変えては、モグモグ〜。

ビスコッティ

この一週間で何回焼いたのやら・・・(汗)

果物も、モグモグ〜。

庭の富有柿は木守り柿ひとつ残して、すべて食べちゃいました。

ということで、お次は林檎の番です。

またまた、こんなに蜜たっぷりのものを頂いてしまいました。

ありがとうございま〜す。(⌒-⌒)

りんご

この林檎、味も去ることながら、とにかく香りが素晴らしくて。
置いてあるだけでもお部屋が良い香りでとてもしあわせです。

この香りをもっと活かすには・・・

あ、暖かいアップルティーにしてみましょ。

さつまいもも食べないと〜。(●^o^●)