21日は弘法市です。

雨ですね・・・

台風の日でなくて良かったです。

21日は東寺の弘法市の日です。
お天気に関係なく参ります。

秋のしっとりした空気の中も良いかも〜。(^ー^)

今月できてるものは・・・

薔薇のたま

みどりの薔薇のたまは、秋のやさしい色合いと合うように、夏の濃いみどりよりも、少し明るい発色にしてみました。

珊瑚のたまも秋をイメージして・・・

珊瑚のたま

とても微妙な色合いで、画像では伝わらないかも・・・

青と緑と灰色の重なり加減でこんなに色味に違いがでました。

実物をぜひ見てみてください。

それからこちらは「パンダマン」

ぱんだまくん

いきなり名前変わってます〜。(笑)

また少し変身しました。
連れていきま〜す。(*^_^*)

カバン飾り

バッグチャームへのお仕立てをさせて頂いたのでご紹介。

キャッキャと飛び跳ねてる感じを活かして・・・

うん、良いですね。

それでは、雨の東寺にて合羽着用で、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)