7日と8日のやまのパンダ屋さんは開いています。

7日の土曜日と8日の日曜日は、第二の日曜日を含む週なので、やまのパンダ屋さんは開いていま〜す。意味はわかりますか?(^_^;)

お天気は、よくなりそうですし、本当に気持ち良い季節です。
お散歩がてら、あっという間に秋めいたやまの空気を楽しみに、お立ち寄りくださいませ〜。(^ー^)

たんぼ

稲刈りも終わりました。
和歌山は以外に稲木干ししている所は少ないような・・・

柿

柿は良い色になってきました。

カラスウリ

カラスウリもシマシマ模様から橙色に。

やまぼうし

ヤマボウシの実は、もう終わりかな・・・

ゲンノショウコ

ゲンノショウコのお花もそろそろ終わりです。

ごーや

町長さんのゴーヤは、まだまだ実をなり続けています。

そうそう、今月のパンちゃんの色は・・・ 十三里?

それでは、秋のパンダ屋さんでお待ちしておりま〜す。(●^o^●)