たんばのぱんだ

本日は、以前の記事で少しだけお知らせしていた新作のパンダのたまをご紹介します。

今週末に出店する ACFT in たんば に向けて礒野さんがデザインしてくれました。

跳んでいるような、駆け回っているような、コロコロかわいい
元気な元気な「たんばのぱんだ」くんです。

土曜日で全部いなくなったりしないように、土曜日と日曜日に分けて出ています。
見てみてください。(^ー^)

たんばのぱんだ

あ〜そぼっ!

たんばのぱんだ

キャッキャ キャッキャ  キャッキャ キャッキャ

たんばのぱんだ

キメッ!

たんばのぱんだ

・・・

・・・

・・・

たんばのぱんだ

キャッキャ キャッキャ キャッキャ キャッキャ

たんばのぱんだ

キメッ!!

たんばのぱんだ

ウフフフフフ〜

この間の弘法さんの告知記事の中で、カエルちゃんと遊んでいた白い子は、「たんばのパンダ」くんだったんです〜。

ちなみに「たんばのぱんだ」 これって回文ですか?(笑)

それでは、たんばのパンダ屋さんでお会いいたしましょう〜。(●^o^●)