この間の弘法さん

9月の弘法市、楽しく過ごしてきました〜。

よいお天気なのに暑くない、セミセミ鳴いているけれど風の温度は気持ちいい、良い日和でした。秋ですね〜。(^ー^)

東寺

空が高くなりました〜。

10時になる頃には・・・今月もにぎやかに。

10時

じゃんけんぽん、勝利の神様は、初めての方にはやさしいような・・・

いよいよ登場する礒野さんの【ごろりん】もお披露目されていました。(*^_^*)

せっせせっせとお仕立てもさせて頂いたのですが
やっぱり今月も撮影できていません・・・(汗)

かろうじて2枚です・・・

パンダパンダパンダ

パンダパンダパンダの玉とかえる星人をあわせて、ブレスレットに編みます。

ふとした瞬間に、かえる星人と目が合うように
手前に配置するのがポイント。(*^_^*)

薔薇のたま

薔薇のたまのネックレスは、細長いガラスのビーズを合わせてお仕立てです。

秋色に仕上がりました。

今月もみなさま、ありがとうございま〜す。(●^o^●)
つぎの終末は ACFT in たんば です。