この間のパンダ屋さん

9月のパンダ屋さん、お天気もよくて涼しくて、良かったです〜。

土曜日も日曜日もゆったりと、おしゃべりとお仕立てを楽しめました。

丹波も晴れると気持ちよいだろうな〜。(^ー^)

たまには、お仕立てした画像をひとつ。

薔薇のたま

「飾っておくのも良いけれど、できれば身につけたいな〜。
でも、ネックレスはあまり・・・」

と、いうことでバッグチャームにお仕立てです。
これなら飾りとしても使えますしね。

ネックレスへのお仕立て替えもいつでもいたしま〜す。(*^_^*)

夏のパンダ屋さんは、夜になると灯りが好きなのか、きれいなものがいっぱいやってきます。

名前はわかりませんがおすそ分け。

が

真っ白なもふもふのケープをまとっていますね。

かわいいです〜。

が

光沢のあるあおみどりのもふもふ

うつくしいです〜。

ごーや

光沢のあるみどりのぼこぼこ

おいしそうです〜。

町長さんのゴーヤ、大収穫。

今月もみなさまありがとうございま〜す。(●^o^●)