アートクラフトフェスティバル in たんば

2017年、今年は久しぶりに ”アート・クラフト・フェスティバル in たんば” に出店します。
5年ぶりくらいですので、とても楽しみです。(^ー^)

9月30日(土)と10月1日(日)の2日間です。
場所は兵庫県立丹波年輪の里で開催されます。

フライヤーは、コチラ。

acft

もう少し詳しくはアート・クラフトフェスティバル in たんばウェブサイトを見てみてください。。

やまのパンダ屋さんが丹波に出張する感じで〜す。(^ー^)

広〜い緑の空間で、みんなで談笑したり、ゆったりとお仕立てしたりしたいなぁと思っています。
レジャーシートを敷いて、ごろんとお昼寝も良いですね。

やまのパンダ屋さんでは、パンダ屋さんスペシャルということで、月替りで違う色のパンちゃんがおりますが、今回の “ACFT in たんば” は、パンダ屋さんの出張ということで、レギュラーの白黒パンちゃんではないパンちゃんを連れていきます。
何色のパンちゃんになるかな〜?(*^_^*)

そうそう。新作のまた違うタイプのパンダのたまも只今鋭意製作中です。
う〜ん、かなりかわいい姿だと思うのですが・・・(笑)
そのぱんだまも連れていきま〜す。

それと、パンダ屋さんの時と同じで、礒野さんの作品販売はありませんが、お手伝いには来てくれそうです。
弘法さんの時とは違って、ゆっくりおしゃべりしたりできそうですね。

「今年はたんばに久しぶりに行きま〜す。」のお知らせでした。(●^o^●)