この間の弘法さん

8月の弘法市、行ってきました。

今年も無事に夏が乗り越えられました〜。ヨカッタ。(^ー^)

21日の午前中は薄曇り、気温も高すぎずお天気に恵まれました〜。

東寺

それでも午後にはピカーッとおひさまが照ってきましたのでそれなりに。
結果、夕方のお片付けの頃には、暑さでフゥフゥとなりました・・・

ということで、弘法さんの記憶があまりないので、サラッとご報告です。(^_^;)

10時の頃

10時

夏でもみなさん、元気にじゃんけんぽん。(⌒-⌒)

この日は、比較的競争率低めだったのでは・・・?

せっせとお仕立てもさせていただきました。
画像があるものは・・・

お仕立て

桜のたまは、桜色のトーンで色合わせ。
この時期にもこれからにも良いですね。

こちらは、ブレスレット。

ブレスレット

最近、かえる星人のたまとの組み合わせで、良くお仕立ていたします。
「ブレスレットにしていると、よく目が合うからうれし〜」とのこと。(*^_^*)

すいか

今年の夏はひとつだけ。「大きなスイカのたま」

わりと朝早くにいなくなったので、画像でご紹介です。

本当に当日の記憶があまり・・・(汗)

あ、そうそう、境内で美味しそうな実がなっていました。

もも

梅くらいの大きさなのですが、この時期と葉っぱから想像すると、桃なんでしょうね。

もう、なにも思い出せません・・・

今月もみなさま、ありがとうございま〜す。(●^o^●)