このあいだのパンダ屋さん

お盆休み、楽しまれましたか〜?

この間のパンダ屋さんは、お天気は良いのに気温も適度に低めで
8月としては、とても過ごし良い2日間でした。
少しだけ避暑地になったパンダ屋さん。(^ー^)

暑い日が続いていたので今月は、真夏っぽい”しましま水着バージョン”のパンちゃんをご用意。
海〜っ!な気分を少しは味わっていただけたらと。(*^_^*)

すいませ〜ん、画像ありません。撮影しわすれました。(汗)

お仕立てもいくつかさせて頂いたのですが、こちらも撮影・・・

画像があるのは、珊瑚のたまのネックレスがふたつ。

珊瑚のたま

こちらは、かろやかスッキリ仕立て。

珊瑚のたま

こちらは、飾り付き編み編み仕立て。

どちらの珊瑚のたまも活躍してもらえそうです〜。
うれしいです〜。(^ー^)

ゆったりした中で、いっぱいお仕立てして、いっぱいおしゃべりして
やっぱり楽しいパンダ屋さんでした。

今月もみなさま、ありがとうございま〜す。(●^o^●)