12日と13日のやまのパンダ屋さんは開いています。

明日12日の土曜日と13日の日曜日は第二週となりますので、やまのパンダ屋さんは開いています。
お盆休みにのんびりしたいかたは、どうぞおこしくだしませ。(^ー^)

台風一過。

大事にならなくて良かったです。
でも、なんか地形が変わっているのですけれど・・・

雨ではなくて、いのししファミリーの仕業かな? (^_^;)

いま、パンダ屋さんで目立つお花は、たかさごゆり。

ゆり

おおきな白いお花で、とてもきれいです。

このたかさごゆり、どんどん増えたあと突然いなくなるそうです。
また次の場所へ移動して行くのですね。
今のうちに楽しんでおかないと。

雨の日はでんでんむしさんもわらわらと。(*^_^*)

でんでんむし

こちらは、とてもきれいなクリーム色と白で素敵なモノトーン。
台風の通過中に、雨のおさんぽをしていました。
とてもうれしそうですね。

そうそう。
町長さんのゴーヤ、今年は立派なものがなっているということで、本日撮影に向かいましたが・・・
すべて、食べられてしまってました。
撮影できずです。残念。(汗)

それではみなさま、お盆休みをお楽しみくださ〜い。
パンダ屋さんも、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)