この間の弘法さん

梅雨明け 7月の弘法市に行ってきました〜。(^ー^)

ものすごく暑くなるのではないかと、恐れおののいていましたが、適度な曇り空と、ときおり吹き抜ける風のおかげで、7月としてはとても過ごしやすい弘法さんの日でした。
おひさまがでてきて、かぁー!っと照りつけられると焦げそうなくらい強い日差しではありましたが。(^_^;)

東寺

曇り空が、うれしい夏の弘法さん。(笑)

桜クジラ

日焼け対策に、日除けもしっかりと作ってみました。

桜クジラの手ぬぐいは、夏もよいですね〜。

そして10時の頃には・・・

10時

暑さに負けることなく、たくさんの方々がお見えになりました。
真夏でも楽しい談笑の時間です〜。(*^_^*)

じゃ〜んけんぽんはどうだったんでしょうか?
勝敗は確率だと思うのだけれども、実状はちがうような・・・
でも長い期間でみれば、やはり確率かしら・・・
うーん、謎です。(^_^;)

今月も夕方まで、せっせせっせとお仕立てでした。
お待たせすることも多々あるのですが、いろいろとお気遣いや、お時間調整のご協力を頂きありがとうございま〜す。

撮影できたのは、こちらだけでした。

カラスノエンドウ

「カラスノエンドウのたま」に、ひつじさん。

カラスノエンドウの原っぱで、
ひつじさんが、メェメェ おさんぽしてる感じで楽しいですね。
はむはむとお豆さんを食べられてしまうような気もいたしますが。(笑)

今月もみなさま、ありがとうございます。
次は、お盆前のやまのパンダ屋さんでお会いいたしましょう〜。(●^o^●)