21日は弘法市です。

は〜い。(^ー^)
明日は21日です。
弘法さんの日です。
たぶん暑いです。

しっかりと対策を講じて、まいりましょう〜。(^ー^)

「カラスノエンドウのたま」シリーズの鳥さんたちは、礒野さんに制作をお願いしております。
今月は、ちょっとわたくしも作ってみたくなったので、カスマグサ用の謎の鳥を作ってみました。
いかがでしょうか。

ぶんちょう

決して文鳥ではありません。謎の鳥です。(笑)

今月の珊瑚のたま

珊瑚のたま

真夏のイメージ!
で、こうなりました。
空の色、海の色です。

珊瑚のたま

ぐ〜っと寄ってみたら、また別の何かを感じてもらえるかも。

あと、礒野さんがスペシャルお仕立てしてくれたバラのたまのネックレスを用意してくれましたので、お持ちいたしま〜す。(*^_^*)

真夏の京都の炎天下です。
日傘、帽子、手ぬぐい、水分をお忘れなく。
くれぐれも、暑さ対策をしっかりとなさってお越しくださいませ。

それでは、シュワシュワ蝉の声の中、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)