おかえり〜

何年もわたくしの鍵たちを見守り続けてくれていた「さいぱんだくん」が突然に居なくなってショックを受けたのは一ヶ月以上も前でした。

サイパンダ

いったいどこでどうしているのやら・・・

とても心配していたのです。

この間のパンダ屋さんで、お車をお見送りした後に、ふと視線を感じて、コンクリート道の横の丸太の上をみると・・・
なんと、雨上がりで濡れそぼったさいぱんだくんが居るではありませんか。

「あ〜っ!さいぱんだくん、どこに行ってたん?こんなとこで何してるの?」

普段は近寄ることもない丸太の上なので、たぶん道路上をのんきにぷらぷらしてるのをみかけた方が、道路上だと危ないよと避けてくれたんですね。

それにしてもよくぞまた巡り会えた〜。(*^_^*)

さいぱんだ

ま、数回は自動車に轢かれた跡がありましたが・・・(笑)

とにもかくにも無事に?帰ってきてくれて良かったです。
今はまた鍵のお守りをしてもらってます。

どこかの助けて頂いた方、おかげさまで帰ってきました。
本当にありがとうございま〜す。(●^o^●)