おさんぽ

五月雨〜。
梅雨ということで涼しく過ごしていたら、気がつけば真夏、もうすぐ7月なのですね。

雨の日が続いていると、おさんぽもなかなかいけませんが、6月中のおさんぽ途中に巡り合ってご紹介できなかった「かわいい」の画像をすこし。(^ー^)

ツバメ

6月の初めにみかけた、つばめの雛たち。

風にたなびく産毛がまだホワホワ〜です。

もう、飛行訓練も修了しているころでしょうか。(*^_^*)

うさぎ

こちらは、道の真ん中で日向ぼっこするうさぎさん。

日中に見かけることはあまりないので、ちょっとうれしいびっくりでした。

おさんぽ途中にばったりと出会ってもなかなか撮影できないので、今月は2つです。

そうそう、あと場所によってはまだホタルさん達のピカピカふわふわを見かけます。
まだの方は、夜にうろうろしてみてください。(笑)

来月のおさんぽでは誰と出会えるでしょうかね〜。(●^o^●)