この間の弘法さん

河童ちゃんとかえるちゃんの望み通り、6月の弘法さんは夜明けからかなり強い雨が降りました。
狙ったように21日だけ降りましたが・・・

梅雨入りしてからの雨が少なかったので、良かったのです〜。(*^_^*)

東寺

朝の準備の時は、かなり強く降っていたので少し心配していたのですが、10時になる頃には、小雨になってくれました。これならボトボトにならずに済みます。

雨予報のせいなのか、出店がとても少なく賑わう感じではなかった今月の弘法市でしたが、雨ニモ負ケズ、傘をさしさしたくさんお越しくださいました〜。

10時

ということで、今月も楽しい楽しいじゃんけん大会が、滞りなく開催されました。
勝負のゆくえはいかに〜。(^ー^)

今月もお仕立てをいろいろとさせて頂きました。

撮影できたものは・・・(忘れなかったんですね。)

ぜんまいん

ゼンマインのたま。
夜明けが近いのか夕闇迫るのか、薄暮のたまにミッドナイトブルーのカラスさん。
格好良いネックレスになりました。

おさかなのたま

こちらは、涼しげなおさかなのたまにウミガメさん。
スイスイ~っと泳いでいます。
これからの季節にピッタリです。

今月もみなさま、ありがとうございま〜す。(●^o^●)