21日は弘法市

今月もやってきました。
明日 21日は、弘法さんの日です。

今月も元気いっぱいに出没しま〜す。

梅雨入りしてから雨が降らないな〜と思っていたら、ばっちり弘法さんの日に降りそうですね。エ〜ン (^_^;)

でも、もう寒くはないのですし長靴に傘にレインコートでしっかり雨支度をして、雨の中のお散歩を楽しみましょうか。(笑)

河童ちゃん

こちらのお二人は、雨がたのしみなんですね。(*^_^*)

それでは今月の珊瑚のたまです。

珊瑚のたま

河童ちゃんのは、きゅっとしぼれた珊瑚のたま。
有機的な感じがよくできました。

珊瑚のたま

かえるちゃんのは、まあるいぐにぐにした珊瑚のたま。
少し黄色味を残してます。

実はいろいろと変化させている最近の珊瑚のたまですが、今月のものはいかがでしょうか。ぜひ手にとって見てみてください。

もしかして明日晴れたりしないかな?
でもたぶん、雨のそぼ降る東寺にて
お待ちしておりま〜す。(●^o^●)