6月のパンダ屋さん

この間のパンダ屋さんは梅雨空とはならずに良いお天気で、お外でゆったりと楽しく過ごすことができました。

やっぱり、雨降りより良いかも〜。(^ー^)

ケロッピ

うららかな日差しに、ケロッピも気持ち良さそうです。

お知らせ通りに、「ものはらのお宝探し体験」開催されました。

ものはら

町長さんの危険予防のレクチャーのあと
みんな仲良く順番に、じっくりじっくりとガラスのお宝探しです。

たくさんの中から掘り起こして選んでいきましたので
結果、三時間くらいは発掘してたような気がします。

お楽しみいただけましたでしょうか。(*^_^*)

そしてお仕立てものをひとつご紹介。

でんでんむしのたまのネックレス。
そのお仕立てのために、かわいいシルバーでんでんむしくんをお持込み下さりました〜。

お仕立てあがりはこちら

でんでんむし

さすが、でんでんむしのたまとキノコのお家に合わせて、お作りなられているのでピッタリなじみます。(^ー^)

にゅい〜んとした目で、ネックレスの上をうろうろ。
おやすみ中の子もいますね。
素敵です〜。

日も暮れてからの帰り道、ホタルさんが数匹ヒューンヒューンと飛んでいました。
この時期、もうホタルさんがいますよとお伝えはいたしましたが、見ることができた方はいらっしゃったかなぁ〜。

今月もみなさま、ありがとうございます。(●^o^●)