6月となりました〜。

6月です〜。
晴天の青空が続いて、気持ち良いですね。
風が爽やかなので、ついついふら〜っとおさんぽおさんぽです。

そんな時つい惹かれて目に留まるのは、野草のお花が多いです。
特に、白いお花。
ほとんどは、名前も知らないお花なのですが・・・

名前がわかったものは (*^_^*)

ツユクサ

このあたりでは白いトキワツユクサがいっぱい咲いています。
まぶしいくらいの白が緑に映えます。
長い間咲いているような?
きれいなお花です。

バジル

これはバジルの花。
葉っぱを頂いちゃおうとしたら、ニョキニョキと伸びて咲いていました。
かわいいお花なので、摘んだりはできませんが、こちらも美味しいのかな?

もうちょっと白いお花探しにいってみま〜す。(●^o^●)