この間の弘法さん

4月の弘法市は、雨予報〜

だったのですが、ありがたくも雨は降らずにすみました。
よかった〜。
傘をささずに散策出来る方がよいですものね。(^ー^)

東寺

お空はぶ厚い曇り空。
ま、春ですから〜。

この日はみなさま、少し早めの 9時ころから来られる方が多かったです。
10時のじゃんけんまでは、どの子にしようかな〜の下見と、おしゃべりの時間をゆっくりとたのしまれてました。

10時

さあ、10時です。
どきどきわくわくですね。(*^_^*)

きのこ

今年もお庭に生えていたニョキニョキのきのこ、森になっています。
地面の下では、みんなつながっているのかな?

さくら

牡丹桜も満開です。

ソメイヨシノは佳麗で美しいな〜と見とれてしまいますが、牡丹桜は綺羅びやかですが、なんとな〜く可愛いい気がするのは私だけでしょうか。

お仕立てもせっせとさせて頂いたのですが、
撮影していたのはコチラだけでした。(汗)

桜ネックレス

小桜のたまにかえる星人のネックレス。

上品な雰囲気の春を感じさせてくれる仕上がり。
桜色の絹組ひもが、良い仕事をしてくれました。

今月もみなさまありがとうございま〜す。(●^o^●)