21日は弘法さんです。

今月もまいります〜。
毎月 21日は、弘法市です。
お天気は、持つかな・・・

やまぶき

やまぶきの花、暖かい黄色で大好きです。(^ー^)

お家の横の斜面に咲いているので、毎日窓から眺めてます。
桜色が終わってこの時期は、山吹色が頭の中のドミナントカラーだったりします。

そして、弘法さんに持っていくものの中から、今月作ったものを幾つかご紹介

バラのたま

つい先日バラ園を覗いてみましたが、まだちょっと時期が早く、恐ろしげなトゲトゲトゲを堪能しただけでした。(笑)

画像では明るく写っていますが、渋〜い色にできました。

たんぽぽまり

たんぽぽまりのたまは、これからの季節にむかって、ちょっと青く。

水脈の玉

水脈の玉は、強い日差しに似合うように色鮮やかに。

さんご

珊瑚のたまは、山吹色ではないですけれど・・・暖かい黄色(*^_^*)

かっぱちゃん

※注 河童ちゃんとダンゴムシちゃんは、販売品ではありません。(笑)

それではみなさま、お待ちしておりま〜す。(●^o^●)