みんな元気

何度かご紹介している岬町のヤギさんたちのいる光景に、何気なく見ていた車窓から偶然出くわしたというお話をうかがいました。

遠目には
「???何かな?あの白い物体・・・」
という感じにしか見えないので、良く気がつかれたなーと。(^ー^)

冬の間にも何度か会いにいってみたのですが、寒いからなのか草があまり生えていないからなのか、出会えてなかったんです。

草若葉の季節となりましたので、今度こそは会えるかな?と訪れてみましたら、やっとヤギさんたちにあえました。

やぎさん

あごひげチームは土手の上の草を喰む喰む

やぎさん

仔ヤギさんチームは、河原ではむはむ

ずーっと食べていたのに突然、何が合図なのかわからなかったのですが、食事をやめてお家への帰路につきました。一斉だったのでなんだったんでしょう?

やぎさん

「帰ろ〜♪ 帰ろ〜♪」

やぎさん

「タッタカタッタッタ〜♪」

みんな元気で良かったです。(●^o^●)