3月の弘法さん

この間の弘法さんのことを書くつもりだったのですが・・・

もう記憶が〜

画像だけでもご紹介させて頂きます。(^_^;)

東寺

空気もしっとりおいしい、雨降りの東寺さんでした。

雨が降ると周りのお店が少なくなってしまいます。
お参りの方も少なめ・・・

それでも10時の頃には、傘を差し差したくさんの方がお見えになりました。
ありがとうございます。

雨降り

この日は、じゃんけんにならなかった方が二人もおられました。びっくりです。
よかったですね~。(*^_^*)

じゃんけんの後は続いて、出没予告の出ていたグラスタウンの町長さんが
「境界おかわり」のお披露目〜

順番にお一人ずつ対面にて、作品をご紹介されていました。
みなさん、じっくりとご覧になって堪能して頂けたのでは。

町長さん

そうそう、今回は忘れずにしっかりとポートレイトをいただきました。(笑)

お仕立て画像も一つ。

でんでんむしブレスレット

でんでんむしのたまとキノコのお家でブレスレットになりました。
ブレスレットも良いですね〜。

今月もみなさまありがとうございま〜す。(●^o^●)