明日は弘法市

ここ数日で春らしく、ぐっと暖かくなりました〜。
原っぱは、あかしろきいろの花ざかりです。(^ー^)

カラスノエンドウ

カラスノエンドウのお花がいっぱい咲いています。
この時期ならまわりの野草が小さくて、カラスノエンドウの方が目につきやすいので、見たこと無〜いとおっしゃっていた方は、お散歩の時にチェックしてみてください。

そして、明日21日は、京都の東寺さんでの弘法市です。
お彼岸で大賑わいかも〜と思っておりましたが、お天気予報では午前中は小雨で冷え込みはないみたいです。午後からは大丈夫みたいですので、午前はしばし春雨をおたのしみください。(^ー^)

町長

午前中は、礒野さんのじゃんけんもありますが、グラスタウンの町長さんが「めいららあ、境界おかわりです」の作品を弘法さんにお持ちくださるそうです。
八丈島にいけなかった方は、実物を観るチャンスです〜。
わたくしは、パンダ屋さんではタイミングを失して町長ルックを撮影しそこなったので、今回は忘れないようにしないと。(笑)

今月新しくお持ちする中から数点のご紹介を・・・

さくら

春ですから〜(*^_^*)
桜のたま新しくつくりました。

たんぽぽまり

たんぽぽまりのたまです。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、とてもおもしろい雰囲気にできました。

今月の珊瑚のたまは、こちら。

珊瑚のたま

これも画像ではわかりにくいと思うのですが、フォルムがかなりかわりました。
もともとの礒野さんの珊瑚のたまに近いイメージにしてみました。
礒野さんからも、「おっ!」と言ってもらえましたので、見てみてください。

それでは、弘法さんにてお待ちしておりま〜す。(●^o^●)