今週末のやまのパンダ屋さんは開いています。

11日と12日は、第2の週末ですので、やまのパンダ屋さんは開いていま〜す。

心地よい気候になってきました。
ぽちぽちと春めいてきたパンダ屋さん、ひなたぼっこにどうぞ。(^ー^)

町長

そして、12日の日曜日には「めいららあ、境界おかわりです」の作品の一部を町長さんがお持ちくださるそうです。
横浜で出没した、ハットにコート姿も楽しみですね。

梅の花

数日前の梅の花の様子です。
山の梅は少し花が遅いので週末まで咲いていてくれるかと。
メジロ軍団がムシャムシャお花を食べ散らかしているのでどうでしょうね。(笑)

おうち?

誰かのお家への入り口?
冬眠から出てきたあとでしょうか。
暖かくなってきて、みなさん活動を始めましたね。

礒野さんもお外で活動中〜

大工さん

ちいさいお家を製作しているのかな?

週末は晴れますように。。。(●^o^●)