おさんぽ

以前、「和歌山城にリスくんがいっぱいいるよ。」と教えてもらったので、ちょっとお散歩とお城に行ってきました。

リスくんリスくんと、木を見上げてあちらこちらと探しましたが、広いお城なのでなかなか出会えません。
そうするうちに、ふと気が付きました。
冬眠中?
和歌山でも冬は寒いですしね。(^_^;)

この日は会うことはできませんでした。残念。

もうひとつ、お目当ての・・・

ベニーちゃん

「くまのベニーちゃん冬眠中」のお知らせボードは見ることができました。(*^_^*)

少し「お!」と思ったのは・・・

木の精

城壁を登る木の精?を発見した時。

「おぉ〜っ!」と思ったのは・・・

腕と肩に、クックル〜クックル〜と鳴く鳩をいっぱい載せた人を見たことです。(笑)

お散歩は楽しいですね〜。(●^o^●)