この間の弘法さん

2月の弘法市に行ってきました。

さ、寒かった〜。
早朝は雪が降ったりしていましたが、そんなでもなかったのに
明るくなってからは、手がかじかむほどでした。
普段あまり寒いと思うことが無いので、風邪でもひいたのかとドキドキ。
ただたんに、気温が低かっただけだったのですが。(^_^;)

東寺

雪舞う五重塔。

梅

お庭の梅の花は、紅白きれいに咲いていて、春が近いのを感じます。
この日はとても寒いけれど・・・(笑)

朝からお越しの方々とお話に興じていると
あっという間に、10時となりました。

10時

この日は、チャンスデイだったかも。

じゃんけん無しでホクホク連れて変えられた方あり。(^ー^)

この日のお仕立て画像があるのは・・・

かばんかざり

小さい桜のたまとパンちゃんのバッグチャーム

素敵にできました〜。
結び方を考えるのに大変お待たせしちゃいましてすいませ〜ん。

こちらもお待たせしてすいませ〜ん。

たんぽぽまり

たんぽぽまりのたまにカエル星人

がまくちくん

がまくちくんにカエル星人

可愛がってもらうんだよ〜。

お仕立て、お預かりにさせて頂いたものも、鋭意作業進行しております。
せっせと結んだり、色合わせに悩んだり、おひさま待ちしたり、おやつを食べたりしております。
お時間のやりくりへのご協力、本当にありがとうございます。
がんばりま〜す。

21日は、本当に寒かったですね〜。みなさま大丈夫だったでしょうか。
でもやっぱり弘法さんは楽しかったです〜。
ありがとうございま〜す。(●^o^●)