今週末のパンダ屋さんは開いています

12月の10日と11日は、第2週末です。
ということは、土曜日と日曜日のやまのパンダ屋さんは開いています〜。

あっという間に年の瀬。ちょっと気が早いかもしれませんがクリスマス気分、メリーメリーでお待ちしておりま〜す。(^ー^)

あんまりお天気が良いので、ちょっとお散歩にと近所の浜辺へ〜。

渚

12月のビーチは、とても空いていま〜す。(笑)

なぎさ

汀には、たくさんの貝がらがありましたので、当然・・・

貝がら

貝がら拾いを。(*^_^*)

おやつの夏みかんも手に入りました。

そして、なぜか惹かれる・・・

あしあと

あしあと。

海南駅から10分くらいで行けます〜。

みなさんもいかがですか〜?(●^o^●)