9月の弘法さん

台風予報でドキドキの弘法市に行ってきました〜。

東寺

電車が止まったりしないかと心配いたしましたが、幸い台風は前日に通過してくれました。
遠方からの方にも影響がなかったご様子で良かったです。

こちらも秋の七草、萩の花は雨上がりで綺麗に咲いていました。

萩

ということで?美味しいおはぎも頂いたりして・・・お彼岸ですね〜。
ごちそうさまです。(^ー^)

そして10時のじゃんけんぽん。

突然だったのですが、礒野さんはこの日東寺に来られなくなってしまいました。
(どうしても和歌山に居なくてはならないことがありまして、体調不良とかではありませんので、ご心配なく。)

この日も、たくさんの方々がお見えになったのですが、お知らせが間に合わず申し訳ありませんでした。

作品たちはしっかり預かってまいりましたので、じゃんけんぽんは開催です。

司会代役は、グラスタウンの町長さん。

十時

滞りなく礒野作品たちの行き先が決まっていったようですね。
良かった良かった。

町長さん、いきなり司会をすることになって、楽しみな楽しみなじゃんけんに参加することができなくなってしまい申し訳ありませんでした。
ヤスデちゃん、欲しそうでしたね。(笑)
いやいや失礼いたしました。
代役本当にありがとうございました。

お仕立

バッグチャーム画像を一枚。

お預かりして仕立てたもので、見て頂くのを楽しみにしていました。
お花のワンポイント、お喜び頂けて良かったです。

今月もみなさま、ありがとうございます。(●^o^●)