明日は弘法さん

今月もやってきました。明日21日は、東寺の弘法市の日です。
先月は雨降りの弘法さんで、お足もとの悪い中でございましたが、明日はとても良いお天気のようです〜。
燦燦おひさまの下で、ピカピカのガラスをお楽しみくださいませ〜。(^ー^)

待っていたスズメさん達、ちゃんと可愛くご用意できました。

お仕立て用に、カラスくんはカラスノエンドウのたまに。
スズメさんは、スズメノエンドウのたまに。
カスマグサのたまには・・・謎の鳥。(笑)

こちらはスズメさん。

すずめさん

チュンチュン(*^_^*)

てんとう虫くん

この組み合わせも、良いですね。
カラスノエンドウの茎の上を、とっとことっとこ駆けるテントウムシくんを、よく見かけます。

そして今月の珊瑚のたまです〜。

珊瑚のたま

初夏の光線に映えるような色あいと、元気なうごうご感を意識しました。

それでは初夏?の京都で、お会いいたしましょう〜。

飲み物とお帽子をおわすれなく〜(●^o^●)