Glass 2H に珊瑚のたまを出品中です。

11月のグラス2H、本日が最終日です。

冬向け(クリスマス向け?)カラーの「珊瑚のたま」を出品しています。

グラス2Hの紹介画像は、蛍光灯の下で撮影したものです。
太陽光の画像も有る方がイメージして頂きやすいかと思ったのですが、雨降り続きで、なかなかおひさまが顔を出してくれなくて・・・。
本日、お外でギリギリ撮影です〜。

光線で本当に雰囲気が変化するので、間に合って良かった〜。

珊瑚のたま

どんぐりの色から光線をイメージしてください。
(どんぐりの色って光の共通指標になるのかな???)

上と下をひっくりかえしたら・・・

珊瑚のたま

また、印象が変わりましたか?

珊瑚のたま

これは逆光、透過光。

プクプクがぷくぷくです〜。(^-^)

本当に画像でお伝えするのは、むずかしい・・・
手にとって、ぐりぐりみてもらいたいです〜。

今月のグラス2H は、盛りだくさんです。
お見逃しなくお楽しみください〜。

礒野さんの「蛙、海のカケラを抱く」は、オタマがぽこぽこと増殖・・・

うさかなさん出品の「犬舞」は、とうとう中の人?が顔を出されました。

わはは〜(●^o^●)