おさかなとさざなみ〜のお申込み受付中

看板

キラキラ〜と今日も良いお天気。7日目です。

おさかなとさざなみのネックレス
「ひかりちゃん」「はなちゃん」「みずちゃん」
「きよちゃん」「つきちゃん」「よあけちゃん」

いよいよ、明日までが、お申込みの受付期限です。
お気にいりは、みつかりましたか〜(^-^)

いまひとつよくわからない?という方がおられると申し訳ありませんので
「おさかなとさざなみのネックレス」のお申込み方法のおさらいをいたします。

この山のパンダ屋さんブログのお問い合わせから、ご希望の「おさかなとさざなみのネックレス」をお知らせください。

例えば「こかげちゃんほしい〜」で、お申込み完了です。

明日、5月29日(金) 午後8時までが、お申込み期間です。
うっかりお忘れなく〜。

先着順ではありませんので、最後の最後まで、
お悩みいただけます〜。(*^_^*)

「あれもほしい〜」「これもほしい〜」「全部ほしい〜」と思われた方は
全部にお申込み頂いても大丈夫です。(笑)

お申込みが、複数あったりしたネックレスちゃんは、抽選ということになります。

お申込み頂いた方には、「受付しましたメール」をぼちぼちとお送りします。
もし、半日くらい(アナログな対応ですいません)しても受付しましたメールが届かない場合は、こちらにお申込みの連絡が届いてないか、アドレスの記入間違いかもしれません。
お手数ですが、再度お申込み頂くか、確認のお問い合せをお願いします。

それではひきつづき、ご紹介画面とのニラメッコをおたのしみください。

身に付けたら

なつ〜!「水と光りをつれて歩こう〜!」(●^o^●)