どちらさまでしょうか?

先日の雨の日、帰宅しましたら・・・

お家の中に足あとがいっぱい。
それも、見覚えのある・・・

こ、これは・・・

大どろぼう食パン狙い、三たびあらわる!

台所まわりをかなり物色したあとがあります。

しかし、わたくしも学習しまして、食パンはケースに収納してありました。

でも、クッキーとか、おもちとか、ナッツとか、ドライフルーツが持ちされる場所にあったので、かじられた跡がないか確認してみましたが、不思議なことに、全部無事でした。

本当に、食パン好きなんですね〜。(笑)

しかし、いまだにどちらさまかは判明しておりません。
出入口らしき所は、わかっているのですが・・・ (^_^;)

ちなみに、もともとは優秀?なハンターであったこの方は・・・

みーさん

ぐっすりお休みになっていたようです。

平和だ〜。(●^o^●)